巫 詩乃の日常。

カンナギシノと申します。もちろん偽名です。日常のあれやこれやを綴っていきます。小説と音楽、あと映画とビリーズブートキャンプとブートキャンプ内の前向きな声かけが好きです。あと無印良品と…。

恵亭 タワーズプラザ名古屋店 へ行ってきました!名古屋駅 少し良いとんかつ屋さん

こんばんは、成瀬です。

 

先日名古屋に行った際

とても美味しいとんかつ屋さんを見つけました。

皆さんに今日紹介するのが

JRセントラルタワーズプラザの13階にある

「とんかつ 恵亭(けいてい)」というとんかつ屋さん。

 

お肉を早く食べたいが故に何も考えず店内に入るとそこには高級感のある内装

4人掛けテーブルがいくつか

そして何処か気品のある方々が食事をされており

名駅周りを散策し、脱毛後ですっぴんに近い私は上品とは言えない見た目でした。

 

「あれ?場違いじゃない?」

と少し劣等感を抱いていると

笑顔がステキな店員さんが4人掛けテーブルへと案内してくれました。

 

店内に1人なのは私だけで

とにかくお腹が空いていた私は

多分店の看板商品であろう味噌ヒレカツ御前を注文。

 

注文後すぐにキャベツを持ってきてくれました。

f:id:gigantesu1120:20190802235536j:image

 

…で、でかい。

 

写真だと伝わりにくいですが結構な量。

そしておかわり自由。

 

そしてキャベツを頬張っているとしばらくしてから味噌ヒレカツ御前がきました。

f:id:gigantesu1120:20190802235644j:image

 

 

絶対美味しいやつです。

案の定凄く凄く美味しかったです。

そしてこちらもご飯も味噌汁もおかわり自由。

 

白米は光沢があり甘く美味しかったです。

おかげでお茶碗2杯頂きました。

 

脂っこくなく

いつもなら直ぐに胃もたれが起きる私でも

すぐに食べ終わりました。

 

ぜひ名古屋に来た時には行ってみてください!

味噌カツの中で特に美味しいと思いました。